プログラム拘束の魂たちが紡ぎ出す結末を変えるために

 
 

問題意識の所在 ―16― (後日にて大々的訂正表記をなすことにしたとの頁として

 [問題意識の所在]と題し書き連ねてきたページ群で訴えてきた話も本頁が最後となる。

 ここに至るまでの内容を振り返っておこう

 まずもって、「2001年9月11日の事件が儀式の一環としての行為であったことを証する(←呈示せん)」との問題意識から始めた。そして、極めて長い箇条書き部を経て、儀式実在の立証をなすと同時に次のようなことを指し示した(←訂正表記として論拠呈示が足りない、しかも、時間的都合よりソースをきちんと挙げていなか「った」ため、『ここでの(往時)表記は大言にすぎたか』と反省している.そして、そうもした反省を受けての論拠呈示も当サイト他所で十全になすことにしたとのこと、(ここ追記部にて)断っておく)。

911の儀式の担い手はフリーメーソンを中心とした"組織"と呼ばれる操り人形の集団である(現代日本で暗躍する創価学会もその身内であるとしつつ)(←後日訂正表記:『間接正犯事案と呼ばれる犯行類型における【真犯人の手足】のようなものにまつわってのここ表記からしてあまりにも問題がある』と「時を経ての」現時考えるに至りもしており、にまつわっての断りのための表記をなすこととした.細かくもは当頁下の段にての別枠での断り書き部を参照されたい)。
儀式の根は少なくとも100年前より胚胎していた(タイタニックの沈没前後をめぐる動向などから)。そして、その儀式は「遠大な人類操作プロジェクトの重要な画期を彩るものとして数百年単位でものを見る操作者達によって考案されたものである」と言える (そう言えるだけの証明を帰納法的手法 ―(具体的証拠を積み重ね立証していく手法)― でなした)(←後日訂正表記:『帰納法的指し示しをよばわりもしていたわりにはサイト公開の折からあまりにも貧弱な論拠しか呈示してこなかった』/『書きようが(充填をはなから念頭に置いていたものであれ)大言にすぎた』とここでの表記について書き手たるこの身は反省するに至っており、同文のことにまつわって【より真っ当できちんとした論拠】らを当サイトの他所で「後追い容易なる式で」呈示することとした ―細かくは下にての別枠設けての断り書き部を参照されたい― 。 なおもってして、(あまりにも微に入ってのことを表記しているきらいがあるかとは思うのだが)、ここにての訂正表記の対象とした原文の部にてタイタニックのことを殊更に問題視するように引き合いに出していたのには【いくつもあることが知られるタイタニック沈没の予見的作品】のうちのひとつに数えられる作品としてAtlantisとの作品 ―(西洋の英雄であるローラン(Roland)の名を冠する客船が沈むとの筋立ての作品であり、全文が Project Gutenbergのサイトにて公開されてもいるとの作品『アトランティス』という作品)― が(後にノーベル文学賞を受賞した作家でもあるとの)ゲアハルト・ハウプマンという作家によって(現実のタイタニック沈没の直前である)一九一二年にリリースされており、そこに見るアトランティスがまさに【問題となる命名規則】に関わっているとのこと、また、【タイタニックが沈んだアトランティック・シー(大西洋)上の近傍に存する氷海】との絡みでは(プルタルコス手仕事などの)古代ローマ期古典に「タイタンの」クロノス(サトルナス)が幽閉されているのがクロニウム・メア、【凍った海】ともされるその領域であるとの記載がなされもして今日に伝わっており、その【氷海にての幽閉領域】との絡みで問題となることが「ある」とのことを捕捉していたとのことがあったからである(後日における追記部はここまでとする))。
・儀式は「[ギリシャ神話のアトラスとヘラクレスの神話の諸要素に則った小イベント](あるいはプログラム上の入力値)を人形たちに発生・顕在化させるという形態をとっている」 ―そこから、私は一連の行為に「アトラス・プログラム」との呼称を与えた。同様の響きの言葉は関係ない異分野にもあるが、それらとは意味が全く違うと断ったうえで、である―。

 上のように端的に語れる儀式だが、アトラス・プログラムとも言うべきそれは濃密な悪意を内にたたえたものでもある。人間を殺して遊ぶような側面、あるいは、人間を殺すことが楽しくてたまらないといった側面が多々、垣間見れるからだ ―※ICBMなどの大量殺戮兵器や最もヒトを殺してきた兵器とされるカラシニコフ自動小銃の中のAK47に始まる個人戦闘用火器群の名前にまで儀式の象徴が現れているのはそのためだろうと考えられる(←後日付記:「(日本ではアイドルグループの名前に通ずるところがある自動小銃AKシリーズの中の【人類史上最も人を殺した兵器】とされる)AK-47が儀式的思考と通ずる」などと表記しているここでの部は『理解に失する、旋毛が曲がっているにも程があろう』と思われるところか、とも当然に考えるのだが、そうもした発想すらもが易々と出てくる論拠たるところも当サイトにて追加で呈示することとした)―。
 そのような邪悪な側面が垣間見れる儀式の究極の目的だが、

[ヘラクレスで象徴されるような蛇の眷属に抗う人間的側面の圧殺]を示唆しつつ、下のような結果をもたらすことだ」

と「合理的に推察」される(先にも強調したように「推察」である後日訂正表記さらに煮詰めもしてきたことから推察で済まされないとの帰結に手前は至ってしまったそうも申し述べるところの膨大数多なる論拠を当サイトに追加で呈示することにした、とのこととして、である)。

・"現行"人類を大量間引きするか、または、死滅させる

・次元の接合をなすなどして"直接統治"を始める(←後日付記:当然に言い分から奇態にすぎる、狂っていると思われるところだろうが、同じくもの記載内容が【狂者の妄夢】(あるいはより少しも肯定的にとらえられての【奇妙な論理】か)で何故もってして済まされないのかの論拠を当サイトではさらに呈示することにした)

・人間の"魂"と呼ばれる精神性を完全に圧殺する(人間の本質を完全に機械のようなものにしてしまう、あるいは、殺し合いを演じるだけのゾンビのような存在にしてしまう)

 上記三点については、「馬鹿げている」と笑う人間、「ニューエイジャーの戯言だ」と唾棄する人間もいるだろうと控え目な論調で話し始めた上で段階的に耳に苦しい推測がなせるとの論拠を述べていった。ときに一流の学究(科学分野の学究達)の証言を挙げ、ときに正当派の通説が虚偽であるとなじりながら、とにかくも、「不快な兆候で我々の周囲は満ち満ちていると完全に指し示しえた」と言えるだけのことを書いた(←訂正も兼ねての後日付記ここでの原文原稿を書き記していた往時2010年時点にては「論拠を十分に指し示した」などとは述べられない、であるから、『(我ながらの言い分ながらも)大言にすぎた』と振り返りもして反省しているとのことがあるわけだが(いくら巧遅ならざる拙速に奔らざるをえなかったとの私的事情があったとはいえ、『やりようがあまりにもよろしくなかった』と自身忸怩たる想いを抱きもしている点ではある)、そうもした反省を受け、また、【(試験的運用期初期から)どういうわけか衆目につきがたくなっているとのことを把握なさしめられ続けてきた(オンライン上の)当サイト】のようなもの以外のところでの訴求に活かすためのきちんとした文書が要る、との観点もありもしてあらたに作製することにした」との論拠呈示媒体を、一部、当サイトでも追加公開することとした)。


 以上のような形で詳述に詳述を重ねてきたこと、詰め込みすぎの風があるWeb上の15ページで述べてきたことの端的なまとめをなすことが出来る。出来るとしたうえで、上にまとめたことに見られるようなことが背面で進行している事態に相対しなければならない中、我々が具体的に何をすべきかの「提言」を"とり"にあたるこの段でなしておく1から4のような形で、だ。言っておくが、「提言」であるがため、その適否は個々人が判断してほしい)。

1.直前の頁にて挙げたように大災厄実現プログラムには[不随意的な人形になりつつも半面で自主性を残した人間の行動原理]や[他を押しのけて自分達だけ助かろうという浅ましき心根に根ざした行動原理]も影響しているようにとれる。そのような行動原理を有した人間は自身が使い捨てであることを知った上で行いを改めるべきであり(それ自体、忌まわしい宗教的申し分に近しいか、と思うのだが、敢えても書きたくもあるところとして腐った心根を改められなければ「人類の裏切り者として汚辱に塗れた(魂の)死を迎える」こともありうると念頭においておくべきだと述べたい)、 そのような心根を有していない多くの人々は前者のような心根を有した連中の望ましからざる挙動を告発すべきときではないか
 そうすれば、「今まで同様、人災で大災厄が実現されるのなら」、それを防ぐ力が生じるだろう(例えば、だ。主流マスメディア ―「安楽死装置」かもしれない主流メディアなどに期待しても無駄かもしれないが― がCERN絡みの挙動と懸念を大っぴらに伝えることができれば、少なくとも、プログラムのひとつの出力系の前に石を置くことが出来るだろう。また、多くの専門の犬の声ばかりが目立つよう調整されたインターネット経由の日本語情報は極めて低レベルなものとなっているが―他所で詳述。本当に見るに堪えない―、知識と力を有した者達が工夫をなしつつ告発をなせば、この「愚者の国」となるべく調整された国、日本からでも「世界の現行どおり存続のために」何がしかのことができるだろう)。

2.余力を持った人間は万人に対する[真実の解説者]かつ[真実の探求者]志すべきではないか。そう、上記1で触れた[望ましからざる者達の挙動の告発(私が本Webサイトでやっているようなこと)]をなすといった途を選ばなくとも、万人に対する[真実の解説者]や[真実の探求者]を志す方が増えれば、だ(既存のコンセンサンスに根ざした科学の嘘を暴きつつ、魂とも呼ぶべき人間の内面の本質の問題を克明に解説するような[真実の解説者]や社会システムの欺瞞を根本的レベルで広く訴えるような[真実の解説者]が増えれば、だ)。人間存在の本質に対する操作メカニズムの原理が徐々に明らかになっていき、我々と我々の次代がこの牢獄のような世界、魂の虜囚で溢れた世界から脱却する途を発見しえ、そうやって牢獄から出た人間たち(私の場合は牢獄に入り損ねた人間だった)がプログラムで毒ガスが流れそうな牢獄内から多くの人間を外に出すのに貢献できるようになると見るからだ。

3.上の12で挙げたことをなそうと試みる勇敢な方々がいるのなら、すでに最奥の虚偽を暴こうと活動し出している人間たちの成果を「引用材料」や「批評材料」という形で活用するのもいいだろう(内容を改変し出典も明示せぬ「猿真似」については話は別である。他人の主張内容を劣化させる意図の下で、そういった行為をなす輩を私は特に許しがたい存在と見ている。私事になるが、同じ意味での「猿真似」をなした"犬"の如き輩に商業出版絡みで弁護士沙汰になるような不快な想いをさせられたからだ。世に出るのが遅れに遅れた自著、後、無償公開版に改訂した自著との関係で、である ―その点、「猿真似」の特質と動機も本Webサイト他カテゴリ記事や無償公開版著作に言及しているし、後、さらに具体例を挙げ連ねつつ筆誅を加えることになるかもしれない。しかし、とは言いつつも、私は「猿真似」ならぬ自著作や本Webサイトの情報に関する適正な批評や引用は歓迎する。要するに、(この局面にあって著作権法などにこだわりはたくはないのだが)自身の拓き貫こうとしている道を荒らされぬため、そして、万人のための公論を守るためにこだわることとして、「著作権法上の引用」は歓迎する―)。

4.今という時期にあっては「虚偽の精神論に縛られ、人の尊厳に対する感覚を見失う人間」を"これ以上"、増やさないように万人が心掛けるべきだ。
 具体的には「宗教の虚偽」のようなものにたばかられる人間がこれ以上、増えないよう万人が心掛けるべきである(ここでは「宗教の虚偽」の話に専心するが、同じことは愛国心にもあてはまる。「愛国心のようなものは地球に持つべきだ。"魂"を国家に掌握されてはならない」とのジミィ・ヘンドリックスの言を引くまでもなく:言っておくが、私はフリーメーソンのようなワンワールド主義者ではない)。
 とした上で、ここに言う「宗教の虚偽」が何であるかだが、「洋の西のキリスト教(関連新興カルト)から洋の東の仏教(関連新興カルト)に至るまで、宗教という害物が心魂が抜け落ちたような"駒" ―駒の特性については私の無償公開著作でも具体例を込みで挙げている― を造ってきたこと」を指す。そういった「宗教の虚偽」を万人が訴求すべき時が来ているとは強調しても強調したりない。宗教的原理主義に"魂"(などと呼称される領域)の次元で浸かった"駒"はハルマゲドンでもいい、ラグナロクでもいい、とにかく、大量殺戮プログラムを実行する上での重要な要素になるからだ(これまでも、そして、おそらくこれからも)。ために、「梵我一如」や「真我」といった下らぬ言葉を用い人間達の心魂の一部を奪ってきたのが、そう、「宇宙や教祖と一体となる」とたばかって醜い玩具を製造してきたのが宗教を用いての「"人外"の手管」であり、「この馬鹿げた世界が構築されているメカニズム」であることを皆で暴露すべきだと言いたいのだ(「あまりにもニューエイジャーチックである」。「何を言っているか分からない」。右の話に対し、そのような意見を抱かれた方々はとりあえず我慢しておいてもらいたい:「馬鹿げた教義に人を盲従させえる魂の問題」につき考えたことがないのなら、「同様に神秘家の口上じみて聞こえもするだろう」ここでの話について手前の公開著作を一読いただくことをお勧めする)。その点、より具体的には、何故、創価学会のような「何一つ自分では考えられぬ不幸な人間達を造るための組織」が中国の「文化革命」のような集団ヒステリーの中、異様な躍進を何故もってなしえたのか、普通に考えれば(合理的精神に依拠して考えれば)異常事態そのもののその出来事の本質を、そう、望ましからざるおトモダチ関係の本質を明らかにすべきだろう同点につき、「人間の利益・感情に基づいた離合集散に因を求める」のは、おトモダチ関係の本質を民族差別・民族逆差別理論などで語るのは"部分的にはその通りになるべく調整された表層面"で人間を騙すためのやり口であるとは見る。欧米にもフリーメーソンとの兼ね合いで ―日本の同様の論法よりは幾分、高踏かつ事実に合致したやり方で― 同じようなことを広める[専門の輩達]がいるとしつつ述べることだが)。

 上のような提言をなしたところで、だ。非常に長くなってしまったが、[問題意識の所在]と題した一連の頁よりなる本Webサイトの導入部を終えよう。

(←後日付記として:上記にて提言として記述したことと「現在」、ここ追記部を記している「現在」にてこの身手前が【人間存在が「長期的に」存続するために必要なことととらえているところ]に差分は生じていないのだが、他面、この身は『ロング・スパンでものを見れるような情勢ではない、最早、悠長な理想論を振り回しているいられるようなときではない』とまで(煮詰めもしてきた事柄らに基づいて)考えるに至りもしている(『津波が迫っている中で建設に何年も要する護岸工事の話をなしている、それをなすだけの力量が人間存在にあるかは別として、そうもした話をなしもしているようなものだろうな』と、現時、判ずるに至っている)。
 上記載をなしていた往時 ―2010年原文執筆時― よりこの身手前はさらに多くの情報を収集・分析することに務めもしてきた、そして、結果として、
【人間存在の眼前にある本質的な陥穽(落とし穴)】
とは何か、との点についてよりもって具体的な全体像を導き出すに至ってしまった ―『それがいわゆるパラノイド(体系妄想症患者)の妄言で済むのならばどれほどいいものか』と考えもしているところとしてあまりにも無常酷薄なる帰結を【過去にてなされてきた嗜虐的やりように通貫して見受けられる「露骨な」コンテキスト】(首尾一貫しての共通規則を体現しての式)から導き出すに至ってしまった― 
その具体的全体像とは何かについては出典を仔細に挙げながらここ当サイトでもかなりの文量を割いての解説部「あらたに」設けることとした)。
 そうもした中で、
「上の提言にあっての悠長な抽象論・理想論(めかしてのこと)を多くの人間が容れるだけ、それだけをもってして人間に存続に足りる状況がもたらされることはないとの局面にまで、最早、来ている」/「即効性のある対策を[特定の営為](巨大なリング型装置を用いてのオペレーション)に対して講じねばならないところであろう」
と(遺憾ながらも)判ずるに至ってしまっているのである ―※【現象】(の適正なる把握)のみによって状況は判断すべきであり、そのまさしくもの【現象】(他所にて細かくもの解説と論拠呈示に努めているとの【現象】)のありようをきちんと検証していないとの向きらに対してここでの拙文における手前申し分を容れてほしいなどとはおよそ求められはしなかろうとも思うのだが、とにかくもの記載をなせば、である― (後日付記の部はここまでとする))。

 最後に一言。

「Webサイト閲覧者達が、この世界に生み落とされた魂という名の冒険者達が、真実を知ることが出来るように。そして、魂の牢獄となってしまっているこの世界に真なる意味の自由がもたらされ我々と我々の次代を脅かす影がなくなるように。内心で虚しく響くだけの祈りをなすのではなく、行動すべき時が来ている」

前のページへ〔PREVIOUS PAGE〕

当ページにて記していることに典型例を見いだせるとの書きようにまつわっての(反省も兼ねての)後日にあっての追記として

 一連の(計一六頁よりなる)当サイト導入部の他所にて「も」ほぼ同一のことをあらたに付しもして記載しているところなのだが、以下のことらを「ここ追記部にて」断りもしておく。

[フリーメーソン(のような紐帯)が走狗として重要な役割を果たしているとの書きようを従前何故なしもしてきたのか、(呈示すべきところをきちんと呈示していなかった)一部論拠を呈示するとともに「現行現時点では」書き手たる筆者にはそうもした主張動態(フリーメーソンのような紐帯が重要な役割を果たさせしめられてきたとの主張動態)を修正、柔軟にあらためもするとの観点(にして必要性認識)があるとの断りをもなしておく]

 草稿・初稿の執筆が2010年(執筆者たるこの身がまだ世の中の今後というものについて幾分楽観的な予断を抱いていた折たる2010年)に遡るとのここ当ページの内容を含む当サイト導入セクションにあっては

[フリーメーソンが911の事件の演出と関わっている]

と筆致強くも書き記していたわけであるが、のように申し述べもしているところ「にも」対応しているところの論拠を膨大な文字数をもって呈示している当サイト内にての【「追加」論拠呈示部】への内部リンクを ―後付けながら― ここにまずもって付しておく。


(911予見作品とフリーメーソンリー象徴主義の接続性について「」具体的論拠を挙げ連ねながら解説している当サイト内他所典拠紹介セクション一部パートへは直下より)

[典拠紹介部第118頁 ファイト・クラブに見る911の前言、その解説[1]](クリックすることで別ウィンドウ・別タブにて内容表示)

[典拠紹介部第120頁 ファイト・クラブに見る911の前言、その解説[3]](クリックすることで別ウィンドウ・別タブにて内容表示)

[典拠紹介部第121頁 フリーメーソン象徴主義と911発生の予言的言及[1]](クリックすることで別ウィンドウ・別タブにて内容表示)

[典拠紹介部第122頁 フリーメーソン象徴主義と911発生の予言的言及[2]](クリックすることで別ウィンドウ・別タブにて内容表示)

[典拠紹介部第123頁 フリーメーソン象徴主義と911発生の予言的言及[3]](クリックすることで別ウィンドウ・別タブにて内容表示)

[典拠紹介部第124頁 911の予言をなしているが如くの日本国内作品](クリックすることで別ウィンドウ・別タブにて内容表示)

[典拠紹介部第125頁 日本国内著名作品に見る911の予言的言及](クリックすることで別ウィンドウ・別タブにて内容表示)


 以上、そちらへのリンクを設けもした解説部の内容を精査いただくことで、

次のことら(直下にての枠内表記のことら)

が「容易に後追い可能となっている」との【事実】としてのありようについて読み手各位にはご理解・ご納得いただけることかと思う。

911の事件が発生することを「露骨に」予見している(いいだろうか.「露骨に」である)との事物ら ―多く大衆が摂取している、あるいはもってして、摂取することを強いられている【フィクション】とのかたちで具現化しているとの事物ら― が「目立って」世の中には存在している。

上に述べるところの事物ら(常識的目分量に基づけば、無論、存在自体が異様としか言いようのないもの「ら」でもある)のうち無視できないとの数に及ぶ複数作がフリーメーソンの特定の象徴主義に「911の予見描写それそのものと関わるところで」結節しているとのこと「もが」指摘できるようになっている(:うち問題となる作品ら描写がいかようなものなのかの微に入っての解説も ―ピンポイントでの確認方法の紹介を込みにして― 上にてリンクを貼りもしている当サイト内他セクションでなしている)。

・「911の予見描写それそのものと関わるところでの」フリーメーソンの特定の象徴主義とは、はきと述べ、

フリーメーソン入門徒弟位階 ―エンタード・アプレンティス位階として知られるそれ― のトレーシング・ボード(フリーメーソンの教義体系を内部者に説明するための象徴図画)に見て取れるとのもの

となり、に関しては(上にてリンクを貼っているとの当サイト内他所解説セクションにて遺漏なくもの確認方法込みでの解説をなしているように)映画『ファイト・クラブ』における911の予見描写「にも」まったく同じくものことが当てはまるようになっている(:何も知らぬ者が普通に映画を見る限りでは確実に気づけないであろうも、フリーメーソンの象徴主義に通じている人間が問題シーンを一時停止するなどして見てみると容易にそうだと、フリーメーソンのエンタード・アプレンティス位階のシンボリズムとの露骨なる接合があるとわかるようになっている ―筆者はフリーメーソンではないが、フリーメーソン象徴主義の問題については19世紀に遡るプロジェクト・グーテンベルク掲載のインサイダーによる書物らや有名なフリーメーソン論客(e.g.マンリー・P・ホールやアルバート・マツキーといった論客)の手仕事などを精読する、そして、さらに一歩進んで組織のありかたを分析するなどの式でそれなりに通じているつもりではある― 。に関しては、欧米では多くの人間が同じくものことに完全に気づいていることか、と思われるのであるが、なぜなのか、我々人間の生きるこの世界ではそのことを敢えてもってして具体的に説明しようとの向きがまったくもって見受けられないとのことが現行ある)。

・有名なところとして日本国内の事物にも911の予見描写をなしていると紹介・流布されているものが存在している。そして、これまたあまりにも異様なることとしてそちら日本国内にての予見事物「にも」(最前にて言及の)フリーメーソンのエンタード・アプレンティスのトレーシング・ボードとの目立っての接続性が見て取れるようになっているとのことがある(:日本国内で「これは911発生の予言をなしているものだろう」などと言われてきた著名コミック作品の特定描写は ―現物確認方法を参照先呈示している文献的事実の問題として― 月・一つ目・太陽を一直線に並べるものであり、また、ハングド・マン(絞首刑囚)よろしく(縊死するかたちではなく串刺しにされての式ではあるも)の[吊された男]が登場しているものなのだが、フリーメーソンの入門徒弟位階とは月・一つ目・太陽を一直線に並べる象徴主義と結びつけられているものにして、なおかつ、そのイニシエーション(入会儀礼)を受ける者が目隠しをされた(吊されゆく)絞首刑囚のロールプレイ(役割模倣)をなさしめられるとのものとなっているとのことがある)。

 直上にての枠内表記のことらが【果たして本当にその通りのことであると言えるのか】、とにかくもってして、(追加で付した)上にての典拠紹介部セクションの内容をご確認いただきたい。そうも申し述べもしたうえで、「またもってして、」次のようなことらもここに書き記しておく。

【1】.この身には従前(ここ当頁内容を包摂することを書き記していたとの「従前」である)にあって911の事件を演出したのはフリーメーソンに属する紐帯であるとの予断が強くもあったし、今もそうもした目分量・内観ありようにおおよそ目立っての変化はない(との中で問題なのは自身予断を「あまりにも過度に」反映させているのではないかとなじられるとの弱点を伴ったかたちでの当頁に見るような表記をなしていたとのことであろうとも判じている)。
 にまつわっては直下箇条表記のことらの捕捉が
【フリーメーソンによる911の事件の演出にまつわっての判断】
を支える基礎的な事由として「ひとつに」あった(:内面が空虚になった人間ら、動員されれば、いかような人間離れしたことをも命令通りに実行しようとのそういう筋目の人間らを社会に縦横無尽に配するべくも構築されているとの相応の紐帯、統制作用を及ぼすとのことそれ自体が本質的な意味で目的化している(空虚な人間らを手繰るうえでの名分たる【空虚な題目】などではない本質面ではそうもしたことが目的化している)と見受けられるとの種族の致命的欠陥たりうる相応の紐帯、および、そうもした紐帯の構築力学のありようについてなんら知らぬ向きであったとして「も」聞けば、なるほど、そういうことか、とご納得いただけもしようところとして【判断】をなす上での基礎たるところとして以下次にて表記のことらの捕捉が「ひとつに」あった)。

911の事件については崩落したツインタワーに突入したジェット機のブラックボックス(フライトレコード保持部;CVR)すら回収されていないとのことがあるにも関わらず、なぜなのか、この世で最も焼尽しやすい物質である紙製のハイジャック実行犯のパスポートがツインタワー崩落の修羅場に臨んでのところで「匿名の」通行人によって発見され、それが[当局]発表を介してイスラム・ラディカル・セクトのテロリズムの証拠であるとの報道がなされる、そして、当の報道機関の中にすら「ブラックボックスすら発見されていない中でなぜ、パスポートが発見されているんだ?」との批判がなされているとの【事件の演出】(がかってのありようの具現化)が堂々とまかりとおり、そして、その【捏造性】が一部で問題視されるようになったとのことがある(しかしながら、問題視されだした後もそのことは表通りの領域 ―大衆が幅広くも摂取を強いられているテレビメディアなど― で目立って取り上げられていない)。

911の事件にあってのジェット機突入後の計七棟のワールド・トレード・センターの各ビルの倒壊劇については根強くも発破倒壊説 ―ビルを解体用のナノサーマイトで爆破するとのやりようが(ハイジャック犯と名指しされる宗教的狂人らの凶状と並行してかそうでないのか)実行されたとの説― が主張されてきた(なかんずく第七ワールド・トレード・センタービルのそれについてはその相応の瞬時ビル倒壊形態から同じくものことが際だって問題視されてきた)とのことがある ―※同じくものことの主張のなされ方(映像分析のありようや専門家ら意見の呈示のなされ方)の具体的中身については何千人もの事件再調査を求める専門家署名を集めた専門家団体[アーキテクツ・アンド・エンジニアーズ・フォー・ナイン・ワン・ワン・トゥルース]に由来する動画などが広くも流通している― 。そして、911の事件の予見事物ら、しかも、フリーメーソン象徴主義と関わる予見事物「ら」(いいだろうか.複数形である)にあっては【ビルの発破倒壊】の描写が際だってなされている

フリーメーソンの上位位階であるロイヤル・アーチ・デグリーにあっては ―圧倒的過半を占める下位位階がそのことをどこまで把握しているかはわからないが― 【崩れたソロモン神殿の残骸】の中から【新しき秩序の王国】が産まれるとの思考法がすり込まれている、トレーシング・ボード(上にも言及のフリーメーソン象徴主義を接受するためのインサイダー向け図像群)を通じてすり込まれているとのことがある(:メーソン・インサイダーの「911の事件とはなんら関係ない」組織の象徴解説書籍記述などを通じて部外の人間にも捕捉可能なことである)。そして、911の予見事物では崩れたツインタワーらがソロモン神殿の面前のジェイキンとボアズの柱に仮託されていると述べられるだけの事由がある(同じくものことを知っている向きが多そうであるとのこととして、である)。加えもして(それが事実かどうかは別問題としてながらも[発破倒壊説]が根強く取り沙汰されてきた)ワールド・トレード・センター第七ビルの別称はソロモン・ビルとされるぐらいに(アメリカ諜報機関もテナントとして間借りしていた中で)同ビルのテナントはソロモンの名を冠していた証券会社(元)ソロモン・ブラザーズが主要なる借り手となっていた

・イタリアのフリーメーソンの一部紐帯(戦後、反共の名目で米国諜報機関の資金が投下されて構築されたイタリアの権力中枢をことごとくカヴァーしていた紐帯)が自国民を対象にしての白色爆弾テロを何度も起こし、大勢の人間を殺してきたことが露見して問題になった(いわゆるロッジP2スキャンダル)。にも関わらず、元イタリア首相にしてメディア王でもあったベルルスコーニもそのメンバーであったところのそちら紐帯の領袖は法網をかい潜り続け(そして逮捕されても【脱獄】を成功させ)、事件の露見後にもノーベル文学賞の候補にノミネートされていたといったことが具現化していた。

【2】.直上箇条言及のことらについても上にてリンクを設けている当サイト内他所解説セクションにあっての後半部で具体的にどういうことなのか、典拠を紹介しているが(たとえばイタリアの露見した醜状などについてそれなりに知られたジャーナリストの著作などから組織構造の面での引用をなしたりもしているといった式で直上箇条表記したことらについての典拠をもきちんと紹介しているが)、現行現時点、筆者にはここ当ページにてもそうした風が如実に出ていたところのフリーメーソン(的紐帯)を用いての悲劇の実現について断ずるように書き記したことに対しての後悔がある
 真に問題となることが他にあり、そして、そのまさしくもの真に問題になる他のことがあまりにも盤石に指し示せるとのことでありもし、のような重要事を訴求するうえで【行き過ぎが介在していると後ろ指を指されうるフリーメーソン陰謀論(めかした言い分)】を前面に出すことは「却(かえ)って」どころか「当然に」避けて然るべきことであったとの反省が胸中に強くも生じているのである。ために、当サイト他所で追加でなしている次の注記をここにて「も」なしておく。

restating : Although I ( as the author ) deals with [ foretelling problems ] which are related with masonic symbolic system deeply , I don't cling to point of view that such organizations as Freemasonry (or "legendary" Illuminati) are chief conspirators behind significant incidents. I never intend to maintain "self-belief-system" avoiding the sterile land of conspiracy theorists who persist in conspiracy "theories" such as [ NWO conspiracy theory ] , [ Illuminati (that organisation can't be identified exactly) conspiracy theory ] or [(fictional? ) power obsessed human elite circle conspiracy theory ].
(先だっても追記したことを再度繰り返すとして)
「筆者は
[フリーメーソンのシンボル体系と濃厚に接合する「前言」事物]
らがあまりにも露骨に多数存在しているとの問題について取り扱いもするが(具体的事例を多数挙げながらも取り扱いもするが)、だが、だからと言って、フリーメーソンのような組織体が重要なる出来事の背後背面に控えるフィクサーとしての陰謀団であるとの見立てを押し売りしたいわけではない。フリーメーソンのシンボリズムを異常異様なることにて使用する力学があるとは具体的事実を挙げ連ねて指摘なすが、[チェス盤上の駒]が陰謀のそもそももってしての立役者であるなどとは考えていないし、(現行現時点にあって)そのようなことを目立って訴求するつもりもない。
 またもってして筆者は陰謀論者よろしく[新世界秩序陰謀論][イルミナティ(という実体不明瞭なる組織体)に関連する陰謀論][「人間の」権力それ自体に固執するエリート・サークル(架空存在たりうる)による陰謀論]ら不毛なる陰謀論の領域に固執するような人間でもない ―尚、筆者が[陰謀論者にとっての金城湯池(たる陰謀論の領域)]をして the sterile land【不毛なる地】と殊更に表しているのは現時、目につきやすくなっているところの陰謀論 Conspiracy Theoriesあるいはその撒布のための媒体らにあっての相応の特性を捕捉している、「【分断】と【不信】の根を人間社会に広める」( divide and rule「分断して統治(無力化)する」との観点で disbelief[不信]の根を広める)ためか、でなければ、「稚拙・陳腐化させて問題となるところを矮小化する」ためであろうと露骨に判じられる式で 【詐欺・捏造で満ち満ちた( filled with frauds and forgeries )劣化情報】(たとえば子供騙しの幼稚な加工写真や加工映像)を撒布しているとの目立ってのありようを捕捉するに至っているからである― 」

 また、と同時に、次のことも申し述べておく。

・ここ当頁を含む当サイトにての訴求文をしたためてきた書き手たるこの身は ―(後の日にあってLHCにまつわる行政訴訟などを訴求のためだけに提訴し、長々と【重篤なること】のごく一部を法廷にて(多く空虚なる堅い常識の世界での話柄に引き直して)問題視せんとしてきたとのことをなすといったことのほかに)― 株式会社なぞを設立し、我々人類の世界の存続の陥穽(かんせい)になるとのことが実にもって根深くもある(というより、はなから人間社会とはそうしたものに落ち込むべくも構築されている節がある)とのことを訴求せんとする上でその会社を一局面にて役立てようとのことをもなしてきたとの人間ともなる。といった会社にあっての媒体、設立登記自体が(商業データの反映度合いについてはどうか知らぬが)2011年の年末末月に遡るとの会社の媒体 ―現行、まっとうな向きにはほとんど顧みられていないなと判じもしている媒体― などにて「も」同文にフリーメーソンにまつわる陰謀論「めかして」の言辞(と何も分かっておらぬし、識らぬ向きらに見られるようなもの)を展開していたとのことがある。他が自身と同文のことをきちんと思索できるのかとのことにまつわっての愚かしき不手際(言い訳がましくも述べれば「急いての状況もあったのだが、」もの愚拙不手際)が介在してそうもなっているとのことがありもするのである。そうもしたことがあることについてこの身は自身言論、手前が死命を賭して広める必要があると判じている言論のありようについて改善していく必要性を感じもしているとのことがある。

・上記の如き観点が言論を広めようとしているこの身にはあるわけではあるが、仮にもし、手前が一方で過分にものフリーメーソン陰謀論(めかしたこと)を書き記している、他方でそうもした陰謀論の過度なる鼓吹は避けて然るべきであるとのことを申し述べていることに(誤解なきように可及的に取りはからう所存なのだが)疑義を感じたとの向きがいた場合、【旧弊がある場合はそれを改めることをなす、そして、よりもって正しきところを目指すのが当然に正しきを志す者には必要なことであろう】との観点があってそうもなっていること、ご理解いただきたい次第である(:ここ当頁を包摂する当サイトでも後に公開することとした典拠呈示文書の冒頭にて If you think that your belief is based upon reason, you will support it by argument, rather then by persecution, and will abandon it if the argument goes against you. But if your belief is based on faith, you will realize that argument is useless, and will therefore resort to force either in the form of persecution or by stunting and distorting the minds of the young in what is called "education" -Bertrand Russell Human Society in Ethics and Politics(補いもしての拙訳として)「仮にもし[自身の信ずるところ、それは[理]に基づいているものである」と貴殿が考えているのならば、その信ずるところを[迫害](による持説・所信と一致せざるところの否定)などではなく[議論]によって支持することとしているのだろうし、仮にもし、そうもした[議論]の結果が自身の信ずるところに反することになるのならば、貴殿は当初の所信を捨て去ることとなるであろう(正しい・正しくないを証拠や論理に基づいてのやりとりによってのみ判ずる、[理]によって判ずるとの当然の帰結として)。 だが、もし仮に貴殿の信ずるところが([理]ではなく)[信仰]に依拠しているとのものならば、最早、そこでは[議論]は無用の長物と化す、貴殿は[迫害]によってか、あるいは、[[教育]と呼ばれもする若者ら精神を阻害・矮小たらしめる式 ―理とは多く相容れない歪で,反復的な式― ]によっての[強制]の力にのみ正当性論拠を求めることになるであろう」と(奇行と論理の映えで知られる)バートランド・ラッセルの著作『倫理と政治における人間社会』よりの言を引いているのは、そも、手前自身やりようにまつわるそういう反省があってのこと「でも」ある)。

[現時、それこそがまさに問題となることであると死命を賭して訴求する必要を判じてもいること、そのまとめての摘示媒体について]

 当サイト公開後、かなりの時を経てのこととはなるのだが、

書き手たるこの身が捕捉するに至った情報(を支える典拠)をまとめて紹介、の上で、何が真に問題となると述べられるのか、そのことについて詳説を加えもしているとの(当サイト内における)追記部

への内部リンクを下に設けておく。

各典拠への一覧方式遷移部へは以下より


問題となる[「予見的」言及→実現]の体系についての[典拠紹介部]一覧呈示頁

PDF形式文書配布ページへは以下より


典拠解説媒体としての[一括PDF文書]の公開頁

同じ人間・人類の側に立つ者ならば(言い換えもするところとして、敵手に自身および係累縁者を売り払った(あるいはそのような自身ありようを愚弄にしか値しなかろうとの自己欺瞞その他のありようにて認容しないで情報拡散に対する阻害行為をなしてくる)との類など「ではない」のならば)、立場に相違など本然・本来的にはあろうはずもなかろう
 そうもした最終的解答がなぜもってして「堅くも」導き出せもしてしまうのか、【批判的検証】を上にてのリンクの先にての解説部を通じてなしていただきたいものである。

 他所にてもほぼ同じくもの表記をなしているとのところとなるのであるも、これにて、長くもなりもしての(後の日に付しもしての)断り書き部を終える。